SUMMER VACATION 2025 2025年8月8日 / 2件のコメント こんにちは、ばしです。 今日から夏休み頂きます。 ヴァケーションです。 2週間なんでそんな長くないですが。 次回更新は【8月22日(金)】です。 皆さんも素敵な夏休みをお過ごしください。 ごきげんよう。 (おしまい) にほんブログ村
ばしさん、こんばんは! だいぶご無沙汰のコメント失礼します。 お休み中にすみません。 3月に転職して、忙しくしておりました(^^; ところで、本日、セカストの雑多な靴コーナーで『Cordwainer Wright arch preserver shoes CRAFTED IN THE U.S.A.』なる靴を見つけ試着したところ、若干きつく、〜Dは確認できるのですが、インチサイズが確認できずな感じです。 ばしさんの『ナナハンマーチンが丁度』と言われていて、私はUK8なので、もしやばしさんサイズではと思い、購入してみました(笑) ただ、状態があまり良くない感じです。 両トゥに銀面のハゲ、トップリフト削れです。 もしご興味がありましたら、コンタクトが取れれば幸いです。 ウィングチップの黒です。 返信
としさん こんにちは。コードウエイナー・ライト、ですか。最近はとんと見なくなりましたね。折角お声がけ頂いたのですが、 今、未メンテな靴が山積みで流石に買い控え中なのです。秋~冬の時点でまだお手元にありましたらお声がけください。 で、転職されたんですね。私も今で3社目ですが、環境が変わり新しい人との出会いは新鮮で良いですよね。 ぜひ楽しんでください! 返信
ばしさん、こんばんは!
だいぶご無沙汰のコメント失礼します。
お休み中にすみません。
3月に転職して、忙しくしておりました(^^;
ところで、本日、セカストの雑多な靴コーナーで『Cordwainer Wright arch preserver shoes CRAFTED IN THE U.S.A.』なる靴を見つけ試着したところ、若干きつく、〜Dは確認できるのですが、インチサイズが確認できずな感じです。
ばしさんの『ナナハンマーチンが丁度』と言われていて、私はUK8なので、もしやばしさんサイズではと思い、購入してみました(笑)
ただ、状態があまり良くない感じです。
両トゥに銀面のハゲ、トップリフト削れです。
もしご興味がありましたら、コンタクトが取れれば幸いです。
ウィングチップの黒です。
としさん
こんにちは。コードウエイナー・ライト、ですか。最近はとんと見なくなりましたね。折角お声がけ頂いたのですが、
今、未メンテな靴が山積みで流石に買い控え中なのです。秋~冬の時点でまだお手元にありましたらお声がけください。
で、転職されたんですね。私も今で3社目ですが、環境が変わり新しい人との出会いは新鮮で良いですよね。
ぜひ楽しんでください!